2010-12-29 2010年観た映画ランキング(改) movie 今年は忙しくてあんまり映画を観なかった。 インセプション District 9(第9地区) プリシラ ミルク 素晴らしき哉、人生! 十二人の怒れる男 PAPILLON 戦場でワルツを スクール・オブ・ロック シティ・オブ・ゴッド その他に良かったのは、、、『ハートロッカー』『太陽の帝国』『扉をたたく人』『ハングオーバー』『フェイク』『ベンジャミン・バトン数奇な人生』『狩人と犬、最後の旅』『アポカリプト』『チェンジリング』。『アバター』はストーリーはダメダメだけど、設定は面白かった。<参考> 2009年見た映画まとめ(改)2008年に見た映画ランキング