『ラスト・コーション』★★

人物描写がお粗末で、まったく感情移入できない。主人公がスパイになり肉欲に溺れていく背景として、もっと繊細な人物描写があるべきではないかな。彼女の家庭環境・私生活に関してはほとんど描かれていない。これでは主人公は単なる素人スパイ&精神的に幼い色情娘にしか映らない。
何かしらメッセージ性があるわけでもなく、登場人物に感情移入して世界観に浸れるわけでもなく、、、Hシーンだけはやたら濃厚でヘアも見えてグッジョブだけど、そこで話題性を狙ってるのがあからさますぎて、げんなりする。

ラスト、コーション [DVD]
Victor Entertainment,Inc.(V)(D) (2008-09-16)
売り上げランキング: 4648
おすすめ度の平均: 4.0
5 いい作品です
3 プロ対素人じゃないか
4 緊張感あるが惜しい・・・
5 好き嫌いは別として
4 複雑な評価